No. 10490

お久しぶりです。 昨年末に足首を骨折してしまい、不妊治療を中断していましたが 骨折の治療が終わりレントゲンを撮ることも無くなったので コロナのワクチン接種の2回目を終えた後に凍結胚を移植したいと思っています。 通院のタイミングなど教えて頂けたらと思います。

No.10490 38800

カテゴリ: 凍結胚移植 薬剤・ワクチン

お久しぶりです。
昨年末に足首を骨折してしまい、不妊治療を中断していましたが
骨折の治療が終わりレントゲンを撮ることも無くなったので
コロナのワクチン接種の2回目を終えた後に凍結胚を移植したいと思っています。
通院のタイミングなど教えて頂けたらと思います。

高橋敬一院長からの回答

また頑張っていきましょう。生理が順調ならば、生理開始12~13日においで頂けますか。生理がばらつく場合には、生理開始5日以内においで下さい。お待ちしております。