No. 10496

高橋先生前回、お返事ありがとうございました。コロナワクチンも終わり、早速生理がきたら受診をしようと思っていましたが、現在2ヶ月生理がきておらず、2週間前から少量鮮血の不正出血が毎日続いています。妊娠の可能性はなく、ホルモンバランスの崩れだと思い、しっかり生理がきてからホルモン検査の予約しようと思っていますが、この状況の診察をして先にして頂いた方がよろしいでしょうか?

No.10496 45226

カテゴリ: 不正出血 ホルモン検査

高橋先生前回、お返事ありがとうございました。コロナワクチンも終わり、早速生理がきたら受診をしようと思っていましたが、現在2ヶ月生理がきておらず、2週間前から少量鮮血の不正出血が毎日続いています。妊娠の可能性はなく、ホルモンバランスの崩れだと思い、しっかり生理がきてからホルモン検査の予約しようと思っていますが、この状況の診察をして先にして頂いた方がよろしいでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

ワクチンが済んで少し安心ですね。不正出血が続いているならばおいで頂けますか。超音波検査やホルモン検査をしてみましょう。