No. 10539

高橋先生こんにちわ。 5月に二人目移植の為通わせて頂き6月に無事に卒業させて頂きました。本当にありがとうございます。 つわりがあった為先週まで実家に帰省していました。ラボ課の方からのお手紙を今朝拝見させて頂きました。残り1つ凍結胚があるのですが、主人と話し合い延長はしない希望となりました。ラボ課の方には火曜日連絡させて頂きます。 高橋先生や藤田先生に治療して頂き、長男、そして現在妊娠6か月と2人の子供を授けて頂いて幸せでいっぱいです。下の子も予定帝王切開で決まっているので1月の出産まで頑張ります。約3年間大変お世話になりました(^.^)

No.10539 44487

カテゴリ: 妊娠初期

高橋先生こんにちわ。
5月に二人目移植の為通わせて頂き6月に無事に卒業させて頂きました。本当にありがとうございます。

つわりがあった為先週まで実家に帰省していました。ラボ課の方からのお手紙を今朝拝見させて頂きました。残り1つ凍結胚があるのですが、主人と話し合い延長はしない希望となりました。ラボ課の方には火曜日連絡させて頂きます。

高橋先生や藤田先生に治療して頂き、長男、そして現在妊娠6か月と2人の子供を授けて頂いて幸せでいっぱいです。下の子も予定帝王切開で決まっているので1月の出産まで頑張ります。約3年間大変お世話になりました(^.^)

高橋敬一院長からの回答

ご連絡ありがとうございます。妊娠経過は順調のようで何よりです。残った胚の扱いは承知しました。今後も妊娠が順調に経過して、元気なお子様が誕生される事をお祈りしています。