No. 10557

本日は診察ありがとうございました。 今回も妊娠には至らずでとても残念です。 体外受精は一度やめてステップダウンして少しの間タイミングで頑張ろうかなと考えています。 そのために、卵管造影検査と子宮鏡検査をお願いすることはできますか??

No.10557 47663

本日は診察ありがとうございました。
今回も妊娠には至らずでとても残念です。
体外受精は一度やめてステップダウンして少しの間タイミングで頑張ろうかなと考えています。
そのために、卵管造影検査と子宮鏡検査をお願いすることはできますか??

高橋敬一院長からの回答

良い胚盤胞を移植できたにもかかわらず、妊娠反応が出ずに残念です。しかし妊娠の実績はありますのでできる事をおこないましょう。子宮卵管造影検査と子宮鏡は生理開始6~10日に受けて頂けますか。