No. 10558

初めてご相談させていただきます。 現在地元の産婦人科にかかっておりタイミング(タイミングとれておりません)今月初めて人工授精を致しました。しかし妊娠には至っておりません。今月も生理がきたのでクロミッドを飲む予定です。クロミッドは数ヶ月飲み続けております。 現在の病院では詳しい検査等は行っておらず 、少しでも早く専門の貴院にて今後の治療をご相談させていただいた方が良いと感じております。 来月は現在通っている産院にて再度人工授精を行い、同時進行にて貴院にて検査を進めさせていただくことは可能でしょうか。 年齢のことがあるためチャンスを逃さぬようにしたいです。 宜しくお願い致します。

No.10558 ちば

カテゴリ: 不妊症検査 人工授精

初めてご相談させていただきます。
現在地元の産婦人科にかかっておりタイミング(タイミングとれておりません)今月初めて人工授精を致しました。しかし妊娠には至っておりません。今月も生理がきたのでクロミッドを飲む予定です。クロミッドは数ヶ月飲み続けております。
現在の病院では詳しい検査等は行っておらず
、少しでも早く専門の貴院にて今後の治療をご相談させていただいた方が良いと感じております。
来月は現在通っている産院にて再度人工授精を行い、同時進行にて貴院にて検査を進めさせていただくことは可能でしょうか。
年齢のことがあるためチャンスを逃さぬようにしたいです。
宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

年齢のこともありより積極的に治療をご希望なのですね。再度、今の産院で「今回の」人工受精をおこなう一方で、並行して検査をおこなうことは可能ですよ。ただ、治療を2つのクリニックで継続して並行しておこなうと混乱をきたしますので、その場合にはどちらを主にするかは明確にする必要はあります。一時的に検査を並行することは問題はないと思います。ご希望でしたらば、受付へのお電話で予約をおとり頂けますか。お待ちしております。