No. 10571

卒業後に、産院の診察にて心臓が動いていないと言われました。稽留流産です。大きさ的に、ちょうど週数通りと言われました(9月24日 妊娠10週0日)。 9月30日の朝、自然排出しました。 あと一つだけ凍結胚が残っているので来年の1月頃戻そうかと思います。 その場合、いつ頃どの検査をすればいいですか? よろしくお願いします。

No.10571 44928

カテゴリ: 流産 凍結胚移植

卒業後に、産院の診察にて心臓が動いていないと言われました。稽留流産です。大きさ的に、ちょうど週数通りと言われました(9月24日 妊娠10週0日)。
9月30日の朝、自然排出しました。

あと一つだけ凍結胚が残っているので来年の1月頃戻そうかと思います。
その場合、いつ頃どの検査をすればいいですか?
よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

今回10週で流産とはとても残念です。来年の胚移植は承知しました。1月の生理開始5日以内においで頂けますか。またホルモン補充周期で胚移植致しましょう。