No. 10627

そちらの病院にかかろうか、検討しております。 主人は妊活には協力的ですが、今のところ体外受精等は拒否気味です。 まずは自分の状態とタイミング療法のアドバイスや相談をさせて頂きたいのですが、初診は私のみでも受診できますか?

No.10627 ゆゆっこ

カテゴリ: 治療方針 人工授精

そちらの病院にかかろうか、検討しております。
主人は妊活には協力的ですが、今のところ体外受精等は拒否気味です。
まずは自分の状態とタイミング療法のアドバイスや相談をさせて頂きたいのですが、初診は私のみでも受診できますか?

高橋敬一院長からの回答

初診はお一人でも結構ですよ。年齢的には検査や治療は急いだ方が良いと思います。検査をおこない、タイミングをすぐに始めて、それ以上に関してはまた相談していきましょう。受付にお電話頂き、予約をおとり頂けますか。それではお待ちしております。