No. 10651

ご無沙汰しております。無事第一子を出産し元気に育っております。その節は大変お世話になりました。 二人目の治療を再開したいと考えており(断乳済)11月中旬に生理2〜5日目の検査の予約をしている段階です。 先日皮膚科を受診した際ビブラマイシンを処方されました。今周期タイミングをとっているので生理が来てから服用したいと考えているのですが検査に問題ないでしょうか。お忙しいところ恐れ入りますがよろしくお願い致します。

No.10651 45956

カテゴリ: 凍結胚移植 薬剤・ワクチン

ご無沙汰しております。無事第一子を出産し元気に育っております。その節は大変お世話になりました。
二人目の治療を再開したいと考えており(断乳済)11月中旬に生理2〜5日目の検査の予約をしている段階です。

先日皮膚科を受診した際ビブラマイシンを処方されました。今周期タイミングをとっているので生理が来てから服用したいと考えているのですが検査に問題ないでしょうか。お忙しいところ恐れ入りますがよろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。ビブラマイシンは検査に影響はありませんよ。また一緒に頑張っていきましょう。お待ちしております。