No. 1069

昨日DHEAの血液検査をしました。次の排卵あたりの受診と言われましたが、検査の結果次第で必要であればDHEAを飲むことになるかと思います。焦りがありまして、早めに動きたいので、結果が出る頃に受診したいです。いつ頃結果は出ますか?

No.1069 25476

カテゴリ: ホルモン検査

昨日DHEAの血液検査をしました。次の排卵あたりの受診と言われましたが、検査の結果次第で必要であればDHEAを飲むことになるかと思います。焦りがありまして、早めに動きたいので、結果が出る頃に受診したいです。いつ頃結果は出ますか?

高橋敬一院長からの回答

DHEAの検査結果は12月10日頃にはでると思います。10日頃に受付に電話を頂き、結果がでていることを確認されてから来院していただけますか。