No. 10697

先日書き込みした際にID番号が間違っておりました、大変失礼致しました。 卵巣嚢腫摘出手術が終わり、嚢腫が悪性ではなく術後生理が2回終わったと書き込み致しました。 凍結胚を戻す為の次回来院日がホルモン補充周期であればとのことですが、現在ホルモン剤等の使用はしておりません。 そうなると生理開始1〜3日目の来院になるでしょうか? 何度も申し訳ございませんが、お返事お待ちしております。

No.10697 41840

カテゴリ: 凍結胚移植

先日書き込みした際にID番号が間違っておりました、大変失礼致しました。
卵巣嚢腫摘出手術が終わり、嚢腫が悪性ではなく術後生理が2回終わったと書き込み致しました。
凍結胚を戻す為の次回来院日がホルモン補充周期であればとのことですが、現在ホルモン剤等の使用はしておりません。
そうなると生理開始1〜3日目の来院になるでしょうか?

何度も申し訳ございませんが、お返事お待ちしております。

高橋敬一院長からの回答

手術お疲れ様でした。手術後、生理が不順ならばホルモン補充周期になります。生理が順調ならば、自然周期でもどしますので、生理開始12~13日においで頂けますか。