No. 10698

いつもお世話になっております。 体外授精移植周期で、現在ジュリナ開始から5日目です。藤田医師からは移植は12月4日か6日の予定と言われております。 しかし本日腹痛と血便の為救急搬送され、大腸炎との診断でした。 明日の29日には診察で内幕擦過をして頂くつもりでいましたが、今周期は残念ながら体調を崩してしまったので移植は延期したいと思います。 また体調が万全になれば通院を再開したいと思います。 ジュリナは飲むのを一旦やめても宜しいでしょうか? また次周期は生理2日~5日目に伺えば宜しいでしょうか? お忙しい中回答宜しくお願い致します。

No.10698 37545

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
体外授精移植周期で、現在ジュリナ開始から5日目です。藤田医師からは移植は12月4日か6日の予定と言われております。
しかし本日腹痛と血便の為救急搬送され、大腸炎との診断でした。
明日の29日には診察で内幕擦過をして頂くつもりでいましたが、今周期は残念ながら体調を崩してしまったので移植は延期したいと思います。
また体調が万全になれば通院を再開したいと思います。

ジュリナは飲むのを一旦やめても宜しいでしょうか?
また次周期は生理2日~5日目に伺えば宜しいでしょうか?

お忙しい中回答宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

大腸炎で、救急搬送とは驚きました。お大事になさって下さい。ジュリナは一旦やめましょう。体調が整ったときの、生理開始5日以内の来院で結構ですよ。