No. 10718

お世話になっております 先日最後の胚移植をしましたが、胎嚢が確認できませんでした その後3日後に生理だと思われる出血がありそろそろ終わりそうです 主人と相談して、来年春まで人工授精とタイミング法でチャレンジしてみようと思っているので、一度子宮卵管造影検査をしないといけないとおもいますが、その際はいつ伺えばいいのでしょうか?

No.10718 43044

カテゴリ: 卵管造影検査

お世話になっております
先日最後の胚移植をしましたが、胎嚢が確認できませんでした
その後3日後に生理だと思われる出血がありそろそろ終わりそうです
主人と相談して、来年春まで人工授精とタイミング法でチャレンジしてみようと思っているので、一度子宮卵管造影検査をしないといけないとおもいますが、その際はいつ伺えばいいのでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

今回妊娠反応がでたものの、成長が止まっている様で残念です。子宮卵管造影検査は、生理開始6~10日に受けて頂けますか。