No. 10733

お世話になっております。 ご報告が遅くなり申し訳ございませんが、 9月25日に元気な女の子を無事に出産致しました。なかなか慣れない育児に戸惑いながらも、母になれた幸せを噛みしめながら毎日楽しく過ごさせていただいております。これも高橋先生はじめ、スタッフの皆さまのおかげと感謝しております。本当にありがとうございました。また、お預けしている凍結胚を早く迎えにいきたいと思っているのですが、骨盤位だったため、帝王切開での出産になりました。そのため、次の妊娠は1年あけたほうがいいとの指示をいただいております。 現在、母乳も与えていますが、治療を優先したい気持ちがあるので、治療に合わせて卒乳するつもりです。次の移植に向けてできることをお伺いしたいのですが、来年9月頃に移植を希望した場合、事前に摂取したほうがよいサプリメントがありましたら種類や時期をお伺いしたいです。また、事前にできる検査の時期などを教えていただけますでしょうか? お忙しいとは思いますが、お返事お待ちしております。

No.10733 48125

カテゴリ: サプリメント 凍結胚移植 出産報告

お世話になっております。
ご報告が遅くなり申し訳ございませんが、
9月25日に元気な女の子を無事に出産致しました。なかなか慣れない育児に戸惑いながらも、母になれた幸せを噛みしめながら毎日楽しく過ごさせていただいております。これも高橋先生はじめ、スタッフの皆さまのおかげと感謝しております。本当にありがとうございました。また、お預けしている凍結胚を早く迎えにいきたいと思っているのですが、骨盤位だったため、帝王切開での出産になりました。そのため、次の妊娠は1年あけたほうがいいとの指示をいただいております。

現在、母乳も与えていますが、治療を優先したい気持ちがあるので、治療に合わせて卒乳するつもりです。次の移植に向けてできることをお伺いしたいのですが、来年9月頃に移植を希望した場合、事前に摂取したほうがよいサプリメントがありましたら種類や時期をお伺いしたいです。また、事前にできる検査の時期などを教えていただけますでしょうか?
お忙しいとは思いますが、お返事お待ちしております。

高橋敬一院長からの回答

お嬢様が無事に生まれておめでとうございます。今は育児をお楽しみ下さい。1年後の胚移植は、準備はその直前で結構ですよ。子宮鏡の検査とホルモン検査、ビタミンの検査をおこないますので、7~8月にはおいで頂けますか。