No. 10747

高橋先生 採卵について質問し(No.10738)、それに対してご返答くださり誠にありがとうございました。採卵に向け、タンパク質を摂ること、運動、こまめに体を動かすことなどを実行したいと思います。また、メラトニンも良いのですね。承知致しました。メラトニンを摂取したいときは、診察を受けての処方でしょうか?それともオンラインで購入可能でしょうか?少しでも良い卵子やするために、試してみたいと思いました。

No.10747 ひよこ

カテゴリ: サプリメント

高橋先生
採卵について質問し(No.10738)、それに対してご返答くださり誠にありがとうございました。採卵に向け、タンパク質を摂ること、運動、こまめに体を動かすことなどを実行したいと思います。また、メラトニンも良いのですね。承知致しました。メラトニンを摂取したいときは、診察を受けての処方でしょうか?それともオンラインで購入可能でしょうか?少しでも良い卵子やするために、試してみたいと思いました。

高橋敬一院長からの回答

メラトニンは睡眠ホルモンであり、オンラインでは購入できません。受付にお電話頂けますか。