No. 10753

いつもお世話になっております。 11/27初診時にクロミッド処方、12/6にhcg注射をしていただきました。 注射から2週間が経過したのですが、本日時点では生理がはじまっておりません。 周期が不順のため、数日のうちはじまる可能性もあると思いますが、生理がはじまらない場合(妊娠検査薬も陰性だった場合)はどこかのタイミングで受診予約をとったほうが良いのでしょうか。 お忙しい中恐縮ですが、ご教示いただけましたらと思います。宜しくお願い致します

No.10753 51099

カテゴリ: 排卵、排卵障害

いつもお世話になっております。
11/27初診時にクロミッド処方、12/6にhcg注射をしていただきました。
注射から2週間が経過したのですが、本日時点では生理がはじまっておりません。
周期が不順のため、数日のうちはじまる可能性もあると思いますが、生理がはじまらない場合(妊娠検査薬も陰性だった場合)はどこかのタイミングで受診予約をとったほうが良いのでしょうか。
お忙しい中恐縮ですが、ご教示いただけましたらと思います。宜しくお願い致します

高橋敬一院長からの回答

HCG注射後に、すでに2週間たっていますので、一度おいで頂けますか。超音波検査やホルモン検査をして判断致しましょう。