No. 10755

度々失礼いたします。 先日不育症・不妊治療について相談させていただいた者です(妊娠13週で無頭蓋症、妊娠9週で稽留流産) 稽留流産時の中絶手術で、胎嚢を病理検査した結果、部分胞状奇胎と診断され、再手術と半年間の妊活禁止を言われました。 すごく辛く、焦りました。 もし先生のところでの検査を進めるとするのなら、いつぐらいからお伺いした方がよろしでしょうか。 妊活が解禁になったら、すぐにでも妊娠に向けて動いていきたいと考えています。 お忙しいところ申し訳ありません。 よろしくお願いします。

No.10755 むー

カテゴリ: 流産 習慣流産・不育症

度々失礼いたします。
先日不育症・不妊治療について相談させていただいた者です(妊娠13週で無頭蓋症、妊娠9週で稽留流産)
稽留流産時の中絶手術で、胎嚢を病理検査した結果、部分胞状奇胎と診断され、再手術と半年間の妊活禁止を言われました。
すごく辛く、焦りました。
もし先生のところでの検査を進めるとするのなら、いつぐらいからお伺いした方がよろしでしょうか。
妊活が解禁になったら、すぐにでも妊娠に向けて動いていきたいと考えています。

お忙しいところ申し訳ありません。
よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

当クリニックでの診察をご希望でしたらば、手術後3ヶ月たっていればおいで頂けますか。検査などをおこない、できる事を進めていきましょう。お待ちしております。