No. 1077

いつもお世話になっています。 今日は生理1日目です。 10月から胃腸炎になり今もまだ薬を飲んでいます。これという特効薬はなく、いつ治るのかわからない状態なのと、歯の治療も1月いっぱいかかりそうなので 今回と来月は妊娠をしたくないのですが次回はいつ診察に行ったらいいでしょうか。 腸の検査で造影剤を使うかもしれないので、まだ卵管造影はしてません。 10月から漢方薬、サプリは飲んだり飲まなかったりで、 サンビーマーやウォーキングなどはほとんどできていません。 よろしくお願いします。

No.1077 29754

カテゴリ: 治療方針

いつもお世話になっています。
今日は生理1日目です。
10月から胃腸炎になり今もまだ薬を飲んでいます。これという特効薬はなく、いつ治るのかわからない状態なのと、歯の治療も1月いっぱいかかりそうなので
今回と来月は妊娠をしたくないのですが次回はいつ診察に行ったらいいでしょうか。
腸の検査で造影剤を使うかもしれないので、まだ卵管造影はしてません。
10月から漢方薬、サプリは飲んだり飲まなかったりで、
サンビーマーやウォーキングなどはほとんどできていません。
よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

今月と来月は妊娠したくないとのことなので、2月の来院で結構ですよ。体調が整ってからの治療再開に致しましょう。年末年始はお体をお大事に。妊娠希望の周期の生理開始3日以内に来て頂けますか。