No. 10773

いつもお世話になっております。 年末に大変恐縮なのですが、お薬のことでご相談させてください。 先日凍結肺移植に向けてジュリナを処方していただき、本日が服用開始だったのですが、朝の分を飲みわすれてしまいました。19:00頃に気付き、慌てて一錠飲みました。 インターネットで調べて、今後は明日朝以降ご指示通りに飲もうと思っているのですが、これで対処は合っていたのでしょうか。 ご指導よろしくお願い致します。 折角診ていただいているのに、本当に申し訳ありません。

No.10773 49556

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
年末に大変恐縮なのですが、お薬のことでご相談させてください。

先日凍結肺移植に向けてジュリナを処方していただき、本日が服用開始だったのですが、朝の分を飲みわすれてしまいました。19:00頃に気付き、慌てて一錠飲みました。

インターネットで調べて、今後は明日朝以降ご指示通りに飲もうと思っているのですが、これで対処は合っていたのでしょうか。
ご指導よろしくお願い致します。
折角診ていただいているのに、本当に申し訳ありません。

高橋敬一院長からの回答

ジュリナの対処方法はこれで結構です。予定通りにすすめて、8日に予定通りにおいで頂けますか。