No. 10780

お世話になっております。 貴院にて一度採卵し、去年の夏頃まで移植しておりました。 その後、前院で凍結していた胚があったので移植をし、1月4日に陰性でした。 また貴院にて、採卵からお世話になりたいと思っています。 次の採卵ではPGT-Aに参加希望です。 遺伝子カウンセリングを夫婦でまだ受けておりません。 また、着床の窓の検査も考えております。 採卵前周期はカウフマンを行いたいと思っております。 次に予約する時は、生理何日目に伺えばよろしいでしょうか? またどの順番で検査採卵カウンセリングを行えば、時間のロスが少ないでしょうか?  他にも行ったほうが良い検査がありましたらやっておきたいです。 よろしくお願いいたします。

No.10780 49258

お世話になっております。
貴院にて一度採卵し、去年の夏頃まで移植しておりました。
その後、前院で凍結していた胚があったので移植をし、1月4日に陰性でした。
また貴院にて、採卵からお世話になりたいと思っています。
次の採卵ではPGT-Aに参加希望です。
遺伝子カウンセリングを夫婦でまだ受けておりません。
また、着床の窓の検査も考えております。
採卵前周期はカウフマンを行いたいと思っております。
次に予約する時は、生理何日目に伺えばよろしいでしょうか?
またどの順番で検査採卵カウンセリングを行えば、時間のロスが少ないでしょうか? 
他にも行ったほうが良い検査がありましたらやっておきたいです。
よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

承知しました。PGT-Aはまずはカウンセリングが必要です。今月は1月8日と22日に承れます。採卵の準備をしますので、まずは都合の良いときにおいで頂けますか。