No. 10818

以前に体外受精の高刺激を行っているか質問させて頂いた者です。 その際はご回答ありがとうございました。 今周期他院で初めて胚盤胞移植を行いましたが、残念な結果となってしまいました。 貴院に転院して、再度体外受精を検討しているのですが、金銭的な事情で4月の保険適用になってからと考えております。 そうしますと、初診にかかる際はいつ伺えば宜しいでしょうか?

No.10818 ゆか

カテゴリ: 不妊症検査 体外受精・顕微授精

以前に体外受精の高刺激を行っているか質問させて頂いた者です。
その際はご回答ありがとうございました。
今周期他院で初めて胚盤胞移植を行いましたが、残念な結果となってしまいました。
貴院に転院して、再度体外受精を検討しているのですが、金銭的な事情で4月の保険適用になってからと考えております。
そうしますと、初診にかかる際はいつ伺えば宜しいでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

まだ保険の内容が明確ではありませんが、準備のための検査は早めにおこなって良いと思います。問題がれば対処に時いつでもははやいほうがよいと思いますいつでも、早い方が良いと思います。ご都合の良いときにおいで頂けますか。