No. 10821

No.10791で回答ありがとうございました。 その後リセットがされず高温期が続いています。 1月1日より高温期となり現在も高温期のままで、検査薬では薄い陽性が出ています。 このままリセットがこなければ27日あたりに受診しようかと思っています。 数日検査薬を試しましたが、どれも薄い陽性のため受診までにリセットがきてしまうのではないかと毎日不安な思いです。このまま高温期が継続されれば1月27日から2月1日までの間には受診しようと思っていますのでよろしくお願いいたします。

No.10821 49437

カテゴリ: 妊娠初期

No.10791で回答ありがとうございました。
その後リセットがされず高温期が続いています。
1月1日より高温期となり現在も高温期のままで、検査薬では薄い陽性が出ています。
このままリセットがこなければ27日あたりに受診しようかと思っています。
数日検査薬を試しましたが、どれも薄い陽性のため受診までにリセットがきてしまうのではないかと毎日不安な思いです。このまま高温期が継続されれば1月27日から2月1日までの間には受診しようと思っていますのでよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

高温期が持続して、検査薬も陽性のようなので妊娠されているようですね。来院をお待ちしております。確認検査をしてみましょう。