No. 10844

高橋先生、ご無沙汰しております。 第二子治療中でしたが、家庭の事情で通院を中断しておりました。その2か月後に自然妊娠いたしまして、本日無事に出産することができました!第一子は体外受精でしたので、2人目も先生のもとで治療しないといけないと思っていたのですが、奇跡が起きてビックリしております。主人も先生に子宮ポリープを切除してもらったおかげだと感謝しております。先日、凍結胚の延長をやめたのも、貴院を卒業させていただきます。先生とクリニックスタッフ様のおかげで、私共は娘二人を授かる事ができ、本当に感謝しております。ありがとうございました

No.10844 43301

カテゴリ: 子宮内膜ポリープ・子宮鏡 出産報告

高橋先生、ご無沙汰しております。
第二子治療中でしたが、家庭の事情で通院を中断しておりました。その2か月後に自然妊娠いたしまして、本日無事に出産することができました!第一子は体外受精でしたので、2人目も先生のもとで治療しないといけないと思っていたのですが、奇跡が起きてビックリしております。主人も先生に子宮ポリープを切除してもらったおかげだと感謝しております。先日、凍結胚の延長をやめたのも、貴院を卒業させていただきます。先生とクリニックスタッフ様のおかげで、私共は娘二人を授かる事ができ、本当に感謝しております。ありがとうございました

高橋敬一院長からの回答

二人目の自然妊娠・出産、おめでとうございます。最も良い形でしたね。今後もお子様が健やかに成長されることをお祈りしています。