No. 10867

高橋院長先生、先日はNr.10723の書き込みにご返信をいただきましてありがとうございました。結局、あの後8wで残念ながら流産となってしまいました。HCGが高く出ていても妊娠を継続することができず、妊娠・出産は本当に奇跡なんだな、と実感しております。 長い不妊治療で、陽性反応がでた後のことについて全くの無知だったので、もし次に治療がうまくいったら、しっかりどっしりと構えていようと思います。 日本で治療することも考えているので、その時はぜひ先生のところでお世話になりたいと思っています。 膨大な書き込みに丁寧にご返信くださって、本当にありがとうございました。高橋先生とご家族の、ご多幸をお祈りしております。オミクロンが日本でも猛威を振るっていると聞きますので、どうかご自愛くださいませ。

No.10867 ohana

カテゴリ: 流産

高橋院長先生、先日はNr.10723の書き込みにご返信をいただきましてありがとうございました。結局、あの後8wで残念ながら流産となってしまいました。HCGが高く出ていても妊娠を継続することができず、妊娠・出産は本当に奇跡なんだな、と実感しております。
長い不妊治療で、陽性反応がでた後のことについて全くの無知だったので、もし次に治療がうまくいったら、しっかりどっしりと構えていようと思います。

日本で治療することも考えているので、その時はぜひ先生のところでお世話になりたいと思っています。

膨大な書き込みに丁寧にご返信くださって、本当にありがとうございました。高橋先生とご家族の、ご多幸をお祈りしております。オミクロンが日本でも猛威を振るっていると聞きますので、どうかご自愛くださいませ。

高橋敬一院長からの回答

今回は流産となりとても残念です。しかし、今回のことを前向きにとらえて、またがんばってみて下さいね。私と家族へのお気遣いありがとうございます。今後もオミクロン以外のものも出現するかも知れませんね。お互いに気をつけていきましょう。