No. 10876

こんにちは! 現在人工授精でお世話になっております。 今後、私自身の転職があり、今までのように受診日の調整が難しくなります。 夕方なら通院ができそうなのですが、 もし今回の人工授精で授かれなかった場合、次回以降も人工授精を考えていますが、人工授精の場合は何時までの予約となりますでしょうか? 夕方からでも可能なのでしょうか? 今後の予定をしっかり考えておきたいため、お忙しいと思いますが何卒よろしくお願い致します。

No.10876 43641

カテゴリ: 人工授精

こんにちは!
現在人工授精でお世話になっております。
今後、私自身の転職があり、今までのように受診日の調整が難しくなります。
夕方なら通院ができそうなのですが、
もし今回の人工授精で授かれなかった場合、次回以降も人工授精を考えていますが、人工授精の場合は何時までの予約となりますでしょうか?
夕方からでも可能なのでしょうか?

今後の予定をしっかり考えておきたいため、お忙しいと思いますが何卒よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

人工授精では、精子を洗浄濃縮するのに1時間はかかります。午後は16時までにお持ち頂けると助かります。水・土は午前中のみなので、11時までにお持ち頂けますか。なかなか環境が難しくなってきましたが、できることをおこなっていきましょう。