No. 10886

ご無沙汰しております。2年前に卒業させていただいた者です。41歳目前に貴院に転院し、約1年で妊娠し、卒業出来ました。40歳を過ぎての不妊治療に半ば諦めそうでしたが、先生の「出来ることは全てやりましょう」という力強いお言葉に支えられ、最愛の我が子を胸に抱くことが出来ました。ずっとお礼をお伝えしたいと思っておりましたが、なかなかその機会もなく、今回このような書き込みをさせていただきました。毎日、沢山の患者さんに対応し、さらには掲示板への投稿にも丁寧にお応え下さり、いつお休みになっているのかとこちらが勝手に心配するほど御多忙の中、この書き込みも読んでいただことは心苦しいのですが、どうしても感謝を伝えたく。お陰様で、娘はもうすぐ1歳半になります。食べることや音楽が大好きで、にこにこ笑顔を見るたびに、この子に出逢えてよかったと心から思います。本当にありがとうございました。 コロナ禍、ワクチン接種など、さらに御多忙を極めていらっしゃると思いますが、どうかご自愛ください。

No.10886 44908

カテゴリ: 出産報告

ご無沙汰しております。2年前に卒業させていただいた者です。41歳目前に貴院に転院し、約1年で妊娠し、卒業出来ました。40歳を過ぎての不妊治療に半ば諦めそうでしたが、先生の「出来ることは全てやりましょう」という力強いお言葉に支えられ、最愛の我が子を胸に抱くことが出来ました。ずっとお礼をお伝えしたいと思っておりましたが、なかなかその機会もなく、今回このような書き込みをさせていただきました。毎日、沢山の患者さんに対応し、さらには掲示板への投稿にも丁寧にお応え下さり、いつお休みになっているのかとこちらが勝手に心配するほど御多忙の中、この書き込みも読んでいただことは心苦しいのですが、どうしても感謝を伝えたく。お陰様で、娘はもうすぐ1歳半になります。食べることや音楽が大好きで、にこにこ笑顔を見るたびに、この子に出逢えてよかったと心から思います。本当にありがとうございました。
コロナ禍、ワクチン接種など、さらに御多忙を極めていらっしゃると思いますが、どうかご自愛ください。

高橋敬一院長からの回答

お嬢様のご誕生おめでとうございました。その後も健やかに成長されているようで何よりです。出産のご報告ありがとうございます。このようなメールは私達にとても励みになります。お子様は宝物で、周りに喜びとパワーを与えますね。また、お気遣いありがとうございます。皆様のご多幸をお祈りしております。