No. 10896

ご無沙汰しております。1月25日に無事に第2子が誕生しました。先生に2人の子供を授けて頂き感謝しています。ありがとうございます! 授かれるかわからなかった私が高橋さんで宝物をプレゼントして頂きました。二人目は胚盤胞1PN、4AAにて妊娠継続して出産に至りました。1PNの胚盤胞でもとっても元気な男の子が産まれました。信じて移植して良かったです。迷ってる方々いたら是非参考にして欲しいです!! 子供達を生涯大事に育てていきます! 赤ちゃんが欲しい全ての方々が幸せになりますように。

No.10896 44487

カテゴリ: 凍結胚移植 出産報告

ご無沙汰しております。1月25日に無事に第2子が誕生しました。先生に2人の子供を授けて頂き感謝しています。ありがとうございます!

授かれるかわからなかった私が高橋さんで宝物をプレゼントして頂きました。二人目は胚盤胞1PN、4AAにて妊娠継続して出産に至りました。1PNの胚盤胞でもとっても元気な男の子が産まれました。信じて移植して良かったです。迷ってる方々いたら是非参考にして欲しいです!!

子供達を生涯大事に育てていきます!
赤ちゃんが欲しい全ての方々が幸せになりますように。

高橋敬一院長からの回答

凍結胚移植で二人のお子様が誕生されておめでとうございます。二人目は、1PN由来でしたが無事に生まれて本当に良かったですね。はい、1PNでも0PNでも、胚盤胞まで進んでいれば、通常と同じなのですね。今後もお子様が健やかに成長される事をお祈りしています。