No.1090 26602
お返事いただき、ありがとうございました。
ご相談書かせていただいた通り、次回の移植では、生理3日目にホルモン検査していただこうと思います。
次の生理がちょうど年末年始にくる予定なので、見送って次々回の生理周期に治療するか、次の生理をずらして治療するか、考えております。
もし次の生理をずらす場合は、今月いつ頃に診察に伺えばよいですか。
また、次回は、内膜擦過を生理開始前に行いましょうとのことですが、生理前いつ頃に診察に伺えばよいですか。
なんとか頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
高橋敬一院長からの回答
生理中のホルモン検査は承りました。生理をずらす場合には、12月中に来て頂ければ結構ですよ。内膜擦過法は生理開始1週間前ぐらいで結構ですよ。がんばっていきましょう。