No. 10910

2人目でお世話になり、昨年無事出産しました。もうすぐ娘も一歳になります。先生方、スタッフの方々には大変お世話になりました。 3人目も検討しているのですが、4月から育休復帰するため通院は難しく、自然に任せたいと思っています。 ですが復帰前の3月に卵管造影検査のみお願いしたいと思っているのですが、可能でしょうか。 またりすの部屋の利用ができるかもお聞きしたいです。

No.10910 46329

カテゴリ: りすのへや・交流 卵管造影検査

2人目でお世話になり、昨年無事出産しました。もうすぐ娘も一歳になります。先生方、スタッフの方々には大変お世話になりました。
3人目も検討しているのですが、4月から育休復帰するため通院は難しく、自然に任せたいと思っています。
ですが復帰前の3月に卵管造影検査のみお願いしたいと思っているのですが、可能でしょうか。
またりすの部屋の利用ができるかもお聞きしたいです。

高橋敬一院長からの回答

お嬢様も健やかに成長されているようで何よりです。子宮卵管造影検査は可能ですよ。生理開始6~10日においで頂けますか。りすのへやも利用可能ですので、受付にお電話頂けますか。