No. 10919

大変お世話になっております。昨年貴院にて命を授かり卒業となりました。しかしながら9週目に稽留流産と診断され、13週目に自然排出到いました。流産組織の染色体分析をした結果特に異常は見られず、子宮内は綺麗になっているとの事でした。現在は流産後の生理を待っている状況です。 そこで質問なのですが、次回の凍結胚移植をなるべく早く行いたいのですが、いつ予約を取れば良いのかお教え願いたくご連絡差し上げました。また次の移植に向けて必要な検査や、飲むべきサプリメント等がありましたらそちらもお教え頂けたら幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

No.10919 49063

カテゴリ: 流産 凍結胚移植

大変お世話になっております。昨年貴院にて命を授かり卒業となりました。しかしながら9週目に稽留流産と診断され、13週目に自然排出到いました。流産組織の染色体分析をした結果特に異常は見られず、子宮内は綺麗になっているとの事でした。現在は流産後の生理を待っている状況です。
そこで質問なのですが、次回の凍結胚移植をなるべく早く行いたいのですが、いつ予約を取れば良いのかお教え願いたくご連絡差し上げました。また次の移植に向けて必要な検査や、飲むべきサプリメント等がありましたらそちらもお教え頂けたら幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

高橋敬一院長からの回答

今回は流産となりとても残念です。原因は不明のようですがすっさの実績はあるのですから、またがんばっていきましょう。2回目の生理周期からの胚移植で良いと思いますよ。前回と同じ方法をご希望ならば生理開始5日以内においで頂けますか。サプリメントは葉酸とビタミンDを飲んで頂ければ良いと思います。