No. 10923

初めて書き込みさせていただきます。 他院にて夫が無精子症と診断されたのをきっかけに、3箇所で精液検査をしたのですが結果は全て同じでTESEが実施できる病院を自身で探すよう言われました。 高橋ウイメンズクリニックさんのホームページ等を拝見し、TESEが可能であればお世話になりたいのですが可能でしょうか。 今のところ夫婦とも感染症検査、ホルモン検査は済んでおり、私は子宮内膜ポリープあり、夫が無精子症と言われたところまでで、まずは男性不妊の専門に行くことを勧められております。

No.10923 さき

初めて書き込みさせていただきます。
他院にて夫が無精子症と診断されたのをきっかけに、3箇所で精液検査をしたのですが結果は全て同じでTESEが実施できる病院を自身で探すよう言われました。
高橋ウイメンズクリニックさんのホームページ等を拝見し、TESEが可能であればお世話になりたいのですが可能でしょうか。
今のところ夫婦とも感染症検査、ホルモン検査は済んでおり、私は子宮内膜ポリープあり、夫が無精子症と言われたところまでで、まずは男性不妊の専門に行くことを勧められております。

高橋敬一院長からの回答

当クリニックでは、TESEは可能ですよ。おいで頂けますか。お待ちしております。ただし、子宮内膜ポリープもあるならば、その治療もおこなった方が良いと思いますので、それも診察させて頂けますか。