No. 10941

高橋先生はじめ高橋ウィメンズクリニックの皆様、たまのような第一子を授けてくださりありがとうございました。おかげさまで長女は1歳7ヶ月になり、元気いっぱいにすくすく成長しております。 この度第二子を希望し、残っていた凍結胚を移植する準備をしていたところ、思いがけず自然妊娠し、先日次女を出産いたしました。貴院において身体の土台を作って頂いたとともに、長女が呼び寄せてくれたのだろうかと不思議な気持ちでおります。 残ったふたつの凍結胚は悩んだ末、貴院に提供いたしました。 今まで本当にありがとうございました。 直接ご挨拶できず、申し訳ございません。この場をお借りしてお礼申し上げます。 また、お忙しいと思いますのでどうぞご自愛ください。

No.10941 45122

カテゴリ: 出産報告

高橋先生はじめ高橋ウィメンズクリニックの皆様、たまのような第一子を授けてくださりありがとうございました。おかげさまで長女は1歳7ヶ月になり、元気いっぱいにすくすく成長しております。
この度第二子を希望し、残っていた凍結胚を移植する準備をしていたところ、思いがけず自然妊娠し、先日次女を出産いたしました。貴院において身体の土台を作って頂いたとともに、長女が呼び寄せてくれたのだろうかと不思議な気持ちでおります。
残ったふたつの凍結胚は悩んだ末、貴院に提供いたしました。
今まで本当にありがとうございました。
直接ご挨拶できず、申し訳ございません。この場をお借りしてお礼申し上げます。
また、お忙しいと思いますのでどうぞご自愛ください。

高橋敬一院長からの回答

二人目を自然妊娠し、ご誕生、おめでとうございます。一番良い経過でしたね。胚のことは承知しました。今後もお子様が健やかに成長される事をお祈りしています。