No. 10949

いつも大変お世話になっております。現在7週で、3/12土曜日に無事に卒業しましたが、本日3/15、血が混じったオリモノが出ました。鮮血ではないですが、心配です。藤田先生に紹介状を書いて頂いた産院には、3/20に行く予定ですが、血が混じったおりものが続くようであれば貴院を受診しても良いでしょうか?胸のハリも引いた気がします。腹痛はたまにありますが、ずっと続くような痛みはありません。 お忙しいところ申し訳ございませんが、ご確認どうぞよろしくお願いいたします。

No.10949 49475

カテゴリ: 不正出血 妊娠初期

いつも大変お世話になっております。現在7週で、3/12土曜日に無事に卒業しましたが、本日3/15、血が混じったオリモノが出ました。鮮血ではないですが、心配です。藤田先生に紹介状を書いて頂いた産院には、3/20に行く予定ですが、血が混じったおりものが続くようであれば貴院を受診しても良いでしょうか?胸のハリも引いた気がします。腹痛はたまにありますが、ずっと続くような痛みはありません。

お忙しいところ申し訳ございませんが、ご確認どうぞよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

出血があるのはとてもご不安と思います。20日に産院に行くのならば余り差はありませんが、当院で診察をすることは可能ですよ。産院をご希望ならば今は安静にして下さい。この掲示板は週2回程度の返信ですので、お急ぎの問い合わせなどはお電話で頂く方が良いでしょう。