No. 10954

こんにちは。 お世話になっております。 自然排出後高橋先生に診て頂き、  『出血が生理来るまではたまにあると思うよ』と教えてくれましたが、診察後1.2回続き以降は今のところありません。    しかし、おりもの(透明だったり、やや白かったり)が多いのが気になっています。 排卵前のようなおりものに近い気がします。 自然排出後おりものが増えることはありますか?

No.10954 51223

カテゴリ: 流産

こんにちは。
お世話になっております。
自然排出後高橋先生に診て頂き、 
『出血が生理来るまではたまにあると思うよ』と教えてくれましたが、診察後1.2回続き以降は今のところありません。   
しかし、おりもの(透明だったり、やや白かったり)が多いのが気になっています。
排卵前のようなおりものに近い気がします。

自然排出後おりものが増えることはありますか?

高橋敬一院長からの回答

今回は流産となり残念です。流産後は排卵が来てから生理となります。したがって、排卵前のようなおりものがあってもそれが普通なのですね。心配はないと思いますよ。またがんばっていきましょう。