No. 10957

先日は採卵をありがとうございました。結果は残念でしたが、あと少し頑張ってみようと思います。 今回はウルトラロング法で行いましたが、次回はロング法ですか? AMHが低いためショート法の方がよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

No.10957 41534

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

先日は採卵をありがとうございました。結果は残念でしたが、あと少し頑張ってみようと思います。

今回はウルトラロング法で行いましたが、次回はロング法ですか?
AMHが低いためショート法の方がよいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

今回、良い結果がでずに残念です。次回は、黄体ホルモンを使用したPPOS法を考えています。またサプリメントも考えていますので、相談したいと思いますので一度おいで頂けますか。