No. 10962

いつもお世話になっております。不妊治療の申請の件では、書類作成もありがとうございました。来週にはいただきに伺いたいと思っております。  本日は、サプリのことで伺いました。  これまで、サプリは葉酸とビタミンDを、どちらも貴院で購入しておりました。3/19(土)で妊娠11週になるのですが、それぞれいつまで飲むのがよろしいでしょうか。  以前にもご指導いただいたのですが、わからなくなってしまったのでご迷惑とは存じながらご連絡させていただきました。大変申し訳ありません。ご指導よろしくお願い申し上げます。

No.10962 49556

カテゴリ: 妊娠初期 サプリメント

いつもお世話になっております。不妊治療の申請の件では、書類作成もありがとうございました。来週にはいただきに伺いたいと思っております。

本日は、サプリのことで伺いました。
 これまで、サプリは葉酸とビタミンDを、どちらも貴院で購入しておりました。3/19(土)で妊娠11週になるのですが、それぞれいつまで飲むのがよろしいでしょうか。
 以前にもご指導いただいたのですが、わからなくなってしまったのでご迷惑とは存じながらご連絡させていただきました。大変申し訳ありません。ご指導よろしくお願い申し上げます。

高橋敬一院長からの回答

今回は、初回の胚移植での妊娠おめでとうございます。葉酸は妊娠12週まではご使用下さい。ビタミンDは、出産までご使用下さい。ご希望ならば千葉アンチエイジング研究所のホームページで、両方とも購入可能です。今後も順当に経過することをお祈りしています。