No. 10963

人工受精の精液の数値が悪く、精液検査をしたところ院内にある泌尿器科を受診してもいいかもしれないということを医師よりアドバイス頂きました。しかし土、火曜は仕事のため通院することができません。他の病院の泌尿器科に通った方がいいでしょうか。その場合病院を紹介してほしいのですが可能でしょうか。

No.10963 51571

カテゴリ: 男性因子・精子

人工受精の精液の数値が悪く、精液検査をしたところ院内にある泌尿器科を受診してもいいかもしれないということを医師よりアドバイス頂きました。しかし土、火曜は仕事のため通院することができません。他の病院の泌尿器科に通った方がいいでしょうか。その場合病院を紹介してほしいのですが可能でしょうか。

高橋敬一院長からの回答

泌尿器科医でも専門があり、不妊症に強い泌尿器科医は多くはありません。火、土が都合悪いならば、千葉大学の泌尿器科は如何でしょうか。当クリニックで診療している泌尿器科医の市川先生は、千葉大学病院の泌尿器科教授です。如何でしょうか。ご希望でしたらば紹介状はお渡し致しますよ。