No. 11007

No.11002で回答していただ者です。 お忙しい中、回答してていただきありがとうございました。 子宮鏡検査など再度検査をした方が良いということでしたが、 4月1日に生理が始まり、昨日お電話で予約したところ、生理開始6~10日目の予約はいっぱいで4月14日の予約となりました。 次回の生理のタイミングで子宮鏡検査などをするとなると、採卵は次の次の生理のタイミングになってしまうと思うのですが、その間性交渉はしても大丈夫でしょうか。 可能性は限りなく少ないとは思うのですが、年齢の事もあり1回のタイミングも逃したくないと思っています。 お忙しいところ何度も申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いいたします。

No.11007 はる

カテゴリ: 子宮内膜ポリープ・子宮鏡 不妊症検査

No.11002で回答していただ者です。
お忙しい中、回答してていただきありがとうございました。

子宮鏡検査など再度検査をした方が良いということでしたが、
4月1日に生理が始まり、昨日お電話で予約したところ、生理開始6~10日目の予約はいっぱいで4月14日の予約となりました。
次回の生理のタイミングで子宮鏡検査などをするとなると、採卵は次の次の生理のタイミングになってしまうと思うのですが、その間性交渉はしても大丈夫でしょうか。
可能性は限りなく少ないとは思うのですが、年齢の事もあり1回のタイミングも逃したくないと思っています。
お忙しいところ何度も申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

年齢のこともありお急ぎなのですね。当クリニックの7日,8日,11日の午後で良ければ何とか致しますよ。受付にご連絡頂けますか。性交渉は持って頂いて良いと思います。