No. 11016

ご質問失礼します。 他院でタイミング法で通院中でステップアップを考えています。職場から近い貴院へ転院させていただこうか悩んでいるところです。 1年以内に血液検査や精液検査をしているのですが再度検査は必要でしょうか?また紹介状は必要でしょうか? 仕事との両立が難しく、通院が仕事前や仕事後になってしまうのですが、採卵や移植は午前中などのご指定はありますでしょうか?

No.11016 みーん

カテゴリ: 不妊症検査 体外受精・顕微授精

ご質問失礼します。
他院でタイミング法で通院中でステップアップを考えています。職場から近い貴院へ転院させていただこうか悩んでいるところです。
1年以内に血液検査や精液検査をしているのですが再度検査は必要でしょうか?また紹介状は必要でしょうか?
仕事との両立が難しく、通院が仕事前や仕事後になってしまうのですが、採卵や移植は午前中などのご指定はありますでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

1年内の検査結果ならば、再検査はあまり必要はないと思います。紹介状はなくても大きな問題はありません。採卵は、朝8時半~9時の来院、午後採卵は13時半でおこなってます。胚移植は原則11時半、または13時半の来院でおこなっていますが、胚移植の時間はご希望により変更はある程度可能ですよ。診察をご希望ならば、受付への電話で予約をおとり頂けますか。お待ちしております。