No. 11022

お世話になっております。 2月に子宮外妊娠の診断を受け、他院にて右卵管切除手術を受けました。その後生理も2回来て経過良好であり他院から妊活再開の許可を得たため、また貴院にて治療をお願いしたいと思っております。 今後は7月頃に体外受精へステップアップを希望します。ただし、職場とのかねあいがあるため1〜2ヶ月遅れる可能性はあります。 現在生理4日目なのですが、何日目頃に貴院へ受診すればよろしいでしょうか。

No.11022 49981

カテゴリ: 流産 体外受精・顕微授精

お世話になっております。
2月に子宮外妊娠の診断を受け、他院にて右卵管切除手術を受けました。その後生理も2回来て経過良好であり他院から妊活再開の許可を得たため、また貴院にて治療をお願いしたいと思っております。
今後は7月頃に体外受精へステップアップを希望します。ただし、職場とのかねあいがあるため1〜2ヶ月遅れる可能性はあります。
現在生理4日目なのですが、何日目頃に貴院へ受診すればよろしいでしょうか。

高橋敬一院長からの回答

前回は子宮外妊娠となり残念です。体外受精へはいつでも可能ですよ。生理開始3日以内においで頂けますか。また一緒に頑張っていきましょう。