No. 11071

お世話になっております。 今月は凍結胚移植予定で、次の診察は生理5日以内に診察で伺う予定でしたが、子供の体調不良が続いていて、仕事の関係もあり今月は通院するのが難しくなってしまいました。 6月に凍結胚移植を変更したいのですが、次はいつ頃診察に行けばよろしいですか? 忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。

No.11071 43217

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。

今月は凍結胚移植予定で、次の診察は生理5日以内に診察で伺う予定でしたが、子供の体調不良が続いていて、仕事の関係もあり今月は通院するのが難しくなってしまいました。
6月に凍結胚移植を変更したいのですが、次はいつ頃診察に行けばよろしいですか?

忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

生理が不順のようなので、次回もホルモン補充周期での胚移植が良いでしょう。次回の生理5日以内においで頂けますか。もし生理が来ないようならばまたピルを使用しますので、都合の良いときにおいで下さい。