No. 11075

以前移植のみをそちらでお願いしたいとメッセージした者です。 生理中のホルモン検査は全て基準値内、次週期(今月末頃)に子宮鏡検査を予定しています。問題がなければ翌々周期にでも移植をと考えていますが、その場合はどのタイミングで、どのように予約をすればいいでしょうか? 通院中の病院では投薬は一切できないので、もしホルモン補充をする場合は貴院でお願いするよう言われました。生理周期は30日前後で排卵もしています。

No.11075 45887

カテゴリ: 凍結胚移植

以前移植のみをそちらでお願いしたいとメッセージした者です。
生理中のホルモン検査は全て基準値内、次週期(今月末頃)に子宮鏡検査を予定しています。問題がなければ翌々周期にでも移植をと考えていますが、その場合はどのタイミングで、どのように予約をすればいいでしょうか?
通院中の病院では投薬は一切できないので、もしホルモン補充をする場合は貴院でお願いするよう言われました。生理周期は30日前後で排卵もしています。

高橋敬一院長からの回答

ホルモン補充での胚移植では、生理開始5日以内においで頂けますか。薬をお渡し致しますよ。生理周期が30日ならば自然周期も可能でしょう。その場合には、生理開始12~13日においで頂ければ超音波検査をして判断致しましょう。