No. 11087

はじめまして。他院で不妊治療をしています。 胚盤胞を移植して10日目です。 日によってはもどしたり、気持ち悪くなることもありますが、先程ピンクの出血がありました。膣剤と混ざってピンクになったのかもしれません。なんとなく生理前にくるような下腹部の痛みもあります。 次に病院に行くのは5日後となります。 不安で書き込みさせていただきました。

No.11087 ムック

カテゴリ: 凍結胚移植

はじめまして。他院で不妊治療をしています。
胚盤胞を移植して10日目です。
日によってはもどしたり、気持ち悪くなることもありますが、先程ピンクの出血がありました。膣剤と混ざってピンクになったのかもしれません。なんとなく生理前にくるような下腹部の痛みもあります。
次に病院に行くのは5日後となります。
不安で書き込みさせていただきました。

高橋敬一院長からの回答

今は胚盤胞移植後の時期ですね。皆さんご不安のようです。必要な薬は全てでていると思いますので、落ちついて予定通りのスケジュールで進めて下さいね。