No. 11093

初めまして。 他院で昨年8cm程の子宮筋腫と両卵管閉鎖と言われて体外受精を2回しました。1回目は受精卵1、2回目は受精卵2で移植までしましたが着床できませんでした…夫の精液検査は問題ありません。 年齢が年齢なので難しいのは分かっているのですが筋腫に卵管閉鎖でこの年齢ではそちらの病院で体外受精をするには難しいでしょうか…?

No.11093 TY

カテゴリ: 子宮筋腫・卵巣腫瘍 体外受精・顕微授精

初めまして。
他院で昨年8cm程の子宮筋腫と両卵管閉鎖と言われて体外受精を2回しました。1回目は受精卵1、2回目は受精卵2で移植までしましたが着床できませんでした…夫の精液検査は問題ありません。
年齢が年齢なので難しいのは分かっているのですが筋腫に卵管閉鎖でこの年齢ではそちらの病院で体外受精をするには難しいでしょうか…?

高橋敬一院長からの回答

なかなか厳しい状況だとは思いますが、当クリニックで体外受精をおこなう事は可能ですよ。来て頂ければ、当クリニックでできることを全てしてみましょう。受付へのお電話で予約をおとり頂けますか。お待ちしております。