No. 11097

先日は、ありがとうございました。 無事出産できたこと、子供の名前を聞いてくれたり写真を見せてと言ってくださったことすごく嬉しかったです。 次回受診時について質問があります。 生理後10日〜13日の間に受診とのことですが、この時は内診をして状態をみて後日に凍結胚を戻す日程を決めるという認識でよろしかったでしょうか?凍結胚を戻した経験がなくどんな感じで進行していくのかスケジュールがよくわかっていなく仕事をしている都合上、大体でいいのでスケジュールがわかると助かります。

No.11097 40379

カテゴリ: 凍結胚移植

先日は、ありがとうございました。
無事出産できたこと、子供の名前を聞いてくれたり写真を見せてと言ってくださったことすごく嬉しかったです。

次回受診時について質問があります。
生理後10日〜13日の間に受診とのことですが、この時は内診をして状態をみて後日に凍結胚を戻す日程を決めるという認識でよろしかったでしょうか?凍結胚を戻した経験がなくどんな感じで進行していくのかスケジュールがよくわかっていなく仕事をしている都合上、大体でいいのでスケジュールがわかると助かります。

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されて本当に良かったですね。次回の来院は、自然周期での凍結胚移植の周期です。排卵誤後5日目頃の胚移植を予定しています。また一緒にがんばっていきましょう。