胚移植後のじんま疹薬

今日は、凍結肺移植を無事に有難うございました。 次回の診察を8日か9日にとのことで、私の説明不足でしたが、もう少しゆっくり目のその次の週に診察の予約させていただきました。 結果がどうであれ、私にとってはこれが最後の治療となるかもしれません。 これからが、辛抱の日々ですが、体調に気をつけて気持ちを明るく過ごしたいと思います。 あと、アレグラという蕁麻疹で処方されてる薬は使用しても大丈夫でしょうか? とにかくひとまず、有難うございました。 またどちらにせよ来院しますので、宜しくお願いいたします。

No.111 14778

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

今日は、凍結肺移植を無事に有難うございました。
次回の診察を8日か9日にとのことで、私の説明不足でしたが、もう少しゆっくり目のその次の週に診察の予約させていただきました。
結果がどうであれ、私にとってはこれが最後の治療となるかもしれません。
これからが、辛抱の日々ですが、体調に気をつけて気持ちを明るく過ごしたいと思います。
あと、アレグラという蕁麻疹で処方されてる薬は使用しても大丈夫でしょうか?
とにかくひとまず、有難うございました。
またどちらにせよ来院しますので、宜しくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

胚移植後の来院は、今回は自然排卵周期での移植なので、ご希望の日でよいでしょう。アレグラは症状がひどければ使用しても良いと思いますよ。