No. 11104

3年前、体外受精で息子を授かりました。ありがとうございました。 歳の差2人目だったこともあり、3人目は考えませんでしたが、今になり破棄したことを少し後悔しておりますが卵はもう残ってたりはしませんよね??すみません。聞くだけ聞いてみようと思ってメールさせてもらいました。 2人でじゅうぶん幸せなのでもしかしてと思いたった次第です。。すみません。

No.11104 39038

カテゴリ: 凍結胚移植

3年前、体外受精で息子を授かりました。ありがとうございました。
歳の差2人目だったこともあり、3人目は考えませんでしたが、今になり破棄したことを少し後悔しておりますが卵はもう残ってたりはしませんよね??すみません。聞くだけ聞いてみようと思ってメールさせてもらいました。
2人でじゅうぶん幸せなのでもしかしてと思いたった次第です。。すみません。

高橋敬一院長からの回答

お子様は健やかに成長されているのですね。胚については、保存終了の手続きは2年前のことでしたので、残念ですがすでに胚は残っておりません。お役に立てずに残念です。