No. 11106

こんにちは。 先日卒業したものです。 ポリープを先生が見つけてくださり、手術を受けれて本当に良かったと思っています。 本当にありがとうございました。 お伺いし忘れてしまったのですが、母子手帳は 紹介先の病院でgoサインが出てからでしょうか? まだ8wなので、早いのかな?と思いながらも質問させていただきました。

No.11106 51223

カテゴリ: 子宮内膜ポリープ・子宮鏡 妊娠初期

こんにちは。
先日卒業したものです。
ポリープを先生が見つけてくださり、手術を受けれて本当に良かったと思っています。
本当にありがとうございました。
お伺いし忘れてしまったのですが、母子手帳は
紹介先の病院でgoサインが出てからでしょうか?
まだ8wなので、早いのかな?と思いながらも質問させていただきました。

高橋敬一院長からの回答

今回、子宮内膜ポリープ手術後に早期に妊娠されて良かったですね。今後も順調に経過して、元気なお子様が誕生される事をお祈りしています。母子手帳は、すぐに受け取りにいっても、紹介先に行ってからでも良いですよ。