No. 11117

掲示板に書き込む内容ではないと思いましたがどうしてもお答え頂いたお礼が言いたくて書き込みをさせて頂きます。 お答えいただき誠に有難うございました。 担当のお医者さんに中々質問したりできなくていつも一人で悩んでいました。 今回質問にお答えいただき誠に感謝しております。 九州に住んでいますので高橋ウイメンズクリニック様に通院するのは難しいのが残念です・・・・・ 本当にお答えいただき誠にありがとうございます。 前向きに治療を続けていきたいと思います。

No.11117 マイ

カテゴリ: その他

掲示板に書き込む内容ではないと思いましたがどうしてもお答え頂いたお礼が言いたくて書き込みをさせて頂きます。

お答えいただき誠に有難うございました。
担当のお医者さんに中々質問したりできなくていつも一人で悩んでいました。
今回質問にお答えいただき誠に感謝しております。

九州に住んでいますので高橋ウイメンズクリニック様に通院するのは難しいのが残念です・・・・・

本当にお答えいただき誠にありがとうございます。
前向きに治療を続けていきたいと思います。

高橋敬一院長からの回答

御礼のメールありがとうございます。このように記載して頂けると、私もがんばってお応えしたいと思います。また必要なときにはご相談下さい。