No. 11118

高橋先生、1月に無事、男の子を出産しました。 その際は本当にありがとございました。 まだ授乳もしており、凍結胚の延長を希望したい為、当院のホームページで凍結胚保存延長についての内容拝見させていただきました。 確認ですが、凍結胚延長する際は診察+凍結胚延長の支払いでよろしいですか? ちなみにその際はりすの部屋を利用できますか? もしりすの部屋予約できるのでれば、アプリでの予約ではなく電話予約ですか?(りすの部屋、アプリで予約の項目が発見できませんでした)

No.11118 48646

カテゴリ: 凍結胚移植 りすのへや・交流

高橋先生、1月に無事、男の子を出産しました。
その際は本当にありがとございました。

まだ授乳もしており、凍結胚の延長を希望したい為、当院のホームページで凍結胚保存延長についての内容拝見させていただきました。
確認ですが、凍結胚延長する際は診察+凍結胚延長の支払いでよろしいですか?
ちなみにその際はりすの部屋を利用できますか?
もしりすの部屋予約できるのでれば、アプリでの予約ではなく電話予約ですか?(りすの部屋、アプリで予約の項目が発見できませんでした)

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。凍結延長は、診察と延長手続きで結構です。「りすのへや」は、アプリでは受け付けてはいませんのえ、受付にお電話頂けますか。