No. 11124

お世話になります。 先日はご返答ありがとうございました。 先生のお話を踏まえ、夫婦2人でよく相談させていただきました。 仕事のこと、子ども達のこと、色々ありますが、一番はやはり年齢のこともあるので、妊娠率を多少下げることになるとしても、今凍結胚移植を進めていただきたいという結論となりました。 親子ともども中々断乳できず、いつ終わるかもわからない現状のため、ホルモン剤なしでチャレンジさせて下さい。 その結果については、私たちが受け止めていきたいと思っております。 さて、度々の質問で申し訳ないのですが、仕事を休まなくてはいけない都合上、子宮鏡検査の日がもしかしたら生理開始11日目になってしまうかもしれないのですが、可能なのでしょうか? お忙しい中、度重なる質問と勝手な要求となってしまい申し訳ありません。

No.11124 42484

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になります。
先日はご返答ありがとうございました。
先生のお話を踏まえ、夫婦2人でよく相談させていただきました。
仕事のこと、子ども達のこと、色々ありますが、一番はやはり年齢のこともあるので、妊娠率を多少下げることになるとしても、今凍結胚移植を進めていただきたいという結論となりました。
親子ともども中々断乳できず、いつ終わるかもわからない現状のため、ホルモン剤なしでチャレンジさせて下さい。
その結果については、私たちが受け止めていきたいと思っております。
さて、度々の質問で申し訳ないのですが、仕事を休まなくてはいけない都合上、子宮鏡検査の日がもしかしたら生理開始11日目になってしまうかもしれないのですが、可能なのでしょうか?
お忙しい中、度重なる質問と勝手な要求となってしまい申し訳ありません。

高橋敬一院長からの回答

授乳しながらの凍結胚移植は承知しました。子宮鏡が11日目になっても問題はありませんよ。またがんばっていきましょう。それではお待ちしております。